
-------- --:--


・・・(´・ω・`)

2010-02-28 03:14

気がつくともう3月・・・卒業まであと約19日!
なんか卒業近いのに、全然実感ないです・・w

2つ言いたいこと!
・この前のメンテの前日くらいから
 ALOがまたできなくなったー!
 アップデートエラー?かなんか、忘れたけど何回もでるの!
 おまけに再起動とかするたびに英語のエラーっぽいのでてきてる・・・
 もうこのパソコンオワタかな・・・
 せっかくの2倍期間なのに・・・orz

・これからリアでいろいろあるんで(てか今もですが・・)
 ブログのペースもっと落ちると思います!
 待ってる人いないと思うけどいたらごめんなさい!


まぁ・・・今回はこんな感じで終わらせていただきます!

今回はALOのSSとかなしのブログですみません・3・

遅いけどあけおめですー・3・

2010-01-31 23:27

約2ヶ月ぶりですね!!

12月の最後の方に実は書いてたけど、
ブルースクリーン3回とかフリーズ6回とか・・・・
何回記事消されたか・・・orz   ってなって(2日間くらい!)
来月やろー・・・って思ってから忘れてましたー・3・

あと、1月8日くらいにもかいたけど
親にパソコン(ALO)禁止にされてかけなかったよ(´・ω・`)
ほんと父うざいな~・・・


それから、学校始まってからずーーーっと微熱でてた!
37~38度(´・ω・`)熱なんてなくなればいいのに (ぁ


とりあうえず、ネタめっちゃあったのにめっちゃためてたから・・・
でわ、長いけど どぞー!


ブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎり

「遅いけどあけおめですー・3・」の続きを読む

真の敵はMP不足

2009-12-03 12:53

はい。久しぶりですね。
カカシとかばかりでネタ全然ないです
運営さん主催イベントのおかげでやっとネタきた・・・みたいな (ぁ
とりあえずブログ更新しろよ って言われたんで更新だけど・・・

「真の敵はMP不足」の続きを読む

コロ楽しい!

2009-11-15 21:57

お久しぶりです!
1ヶ月もさぼってたんですね・・ブログ・・・・w
ちなみに
ブログ書こうと思ったのにパスワード忘れて
2週間ほど思い出せなかったというね・・・
めっちゃたまってる(´・ω・`)
古くても許して (ぁ

「コロ楽しい!」の続きを読む

またまたリア日記・3・

2009-10-11 18:57

最近ゲームの記事かいてない?
いやいや。きのせいだよ きのせい。


今回はめっちゃ爆笑してました・3・
リアでね!!

「またまたリア日記・3・」の続きを読む

プロフィール

☆ユキ☆

Author:☆ユキ☆
サーバー:アルテミス
所属国:永夜宮
ギルド:S★STAR
レベル:72
職業:神聖精霊の激弱魔導師

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者数

回覧者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

