
-------- --:--


みんなでクエヽ(・д・´)ノだぁー

2009-06-30 19:27

(●ゝω・)ノ コンニチハ! ユキですw


土曜日の戦争後、minami(ギルド)の友達とアスモ倒してから
静寂で他のminamiのお友達と一緒に友達の功績のため、狩りしてましたw
その時のSSはないですけど・・w

その後は試しで戦ったり?ママに出会ったりなどw
さらにその後(はみんなのクエストを進めるために、
hiroshi-yさんと、222buleさんと、ヒナミィさん(全員minami)と、ママと私で
いろんな所に行ってきました!w

時刻・・12時をすぎて日曜日に・・w


最初の方は、食中毒(でしたっけ・・w)とかをやるために、
全国回ったり、棘とか湖南とか湖北とか湿地とか廃墟とか墓場とか?の敵を倒したりw

その後はいよいよ城の方に行き、3番弟子のマヨーネ?のクエをやりにw
汚れ菌とかミルクとかなんかとか?www(ゴメンナサイSSこれもないです;)

その後に2番弟子の吐かないサラダまで行ってクエしたけど、
腐った野菜のなんかがなくって結局クエは中断されたけど、
ベシップ行こう!ってことで、みんなで行ってきましたw

その時刻・・・朝5時25分くらいだったとゆー・・w

とりあえず・・w
ママが敵をやっつけてる間に、私は火付け石集めて、
いざ!ボス戦!のときに
あれ?マップに赤い点が・・・ って思ってきいたら
『かかしらしきものがいる』(みたいな感じで)と言ってて、
最初1匹しかいなかったけど、ジーっとみてたら・・・
6月29日 その他9  ふ、増えてる@@

それをジーっとみたあと、
6月29日 その他10 ママが守護者ファストってボスを倒して、

さらに次へとーw
6月29日 狩り4 このスライムみたいなのを倒して、

6月29日 狩り5 モートン?も倒して!

バトル?とかもして、いざベシップへ!!
SS取り忘れたけど!。:゚(。ノω\。)゚・。
ピラー壊すのはママ以外の子で、ひろしさんとかはベシップにつっこんだり(*´艸)ププッ
コロ装備だったママは、死ぬことなくベシップを倒すことができました~w

今回の収獲!
6月29日 その他12
この鍵・・実はもう一個持っていたり・・・w

ちなみにベシップを倒した時刻は・・w朝の6時30分頃だったのですw

そのあとは、ママが砂漠ボスにつれてってくれたので、みんなで行って、
暇だったからプーサイって人と
6月29日 狩り6 こんなことして遊んでた(*´艸)ププッ

↓次のマップに行って、ドリュー?を倒したり
6月29日 狩り7

この、シーフ・ワルクってやつを倒したりw
6月29日 狩り8 こ、こいつめ!ファントムうつのか!!って思ってた (*´艸)ププッ

そのあとはみんなでちょっとチャットして、
時刻7時25分頃、私は8時から友達と学校のバザーに行くから遊びに行く約束があったので
私は遊びを(ゲーム内の)中断して、遊びに行く(リアでのw)準備を始めたのでした・・w
もっと遊びたかったけどナー(´・ω・`)


まぁw結局寝ないでそのままバザー行って、11時頃に家に帰って・・・
そのあとは、1時から友達のメロンとまやっぺ(ALO名)の2人でマック(M~♪)に行って
ポケモンラリー?だっけ?wwwジラーチってやつの5レベもらって、
あとはずーっとメロンの家でマリオギャラクシーってゲームで遊んでました!終わり!

リア日記まで書いちゃった・・w


これからご飯食べて戦争なので、今日はこのへんで~w


   *オマケ*
6月29日 その他8
肌色以外、ほぼ全身真っ赤になりました!w

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆ユキ☆

Author:☆ユキ☆
サーバー:アルテミス
所属国:永夜宮
ギルド:S★STAR
レベル:72
職業:神聖精霊の激弱魔導師

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

回覧者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

