
-------- --:--


更新遅くてすいません!w

2009-08-19 00:10

えーっと、言い訳をさせてください!ww
しばらく更新してなかったのは
夏祭り、イベント、SSをあまりとっていない、
リア友のメロン達と遊んでた、狩りしてた!という理由でブログ放置してました・・(´・ω・`)
本当はちょっとめんどくさかったのもありますけど

待っていた人がいるなら、すいませんでした><


とにかく放置してたから色々ありましたよ(´・ω・`)

ぃもで最初(?)で最後のイベントとか
スイカのイベントとか(ずいぶんと前ですね・・・)
ぃもと鉄機寒を離れ、夜のAAに入ったとか
初めてのコロシアムとか
その他もろもろ! (ぁ

とりあえず、昔のSSはほとんどないので飛ばします・・
すいません!w


えっと
初めて出たコロシアムで、2位とっちゃいました!
すごく嬉しかったです!!w
装備は、PDないと私的にちょっと恥ずかしいですけどw
8月18日 その他15←これがその装備ですw杖以外全部もらえた!

OPは、勲章以外は全部ついてたけど、それが普通なの?
もし普通ならすごく喜んだ私を誰か殴ってくだs...

SSの所に別のSSのっけたりしたかったけど、
私にはそれはどうやるのかすら わからないので・・w
口で説明!口じゃないけど!!w

頭、手、服、靴・・・防御+10 
            HP200
           MP96
頭、手、服・・・回避10

マント・・・HP139
      MP110

アクセタリー・・・攻撃25
           魔攻15

乗り物の・・・魔攻+10
ゴキちゃん  魔防+10
        移動速度+5%


うん。みにくいよね・・。
ネタがこのくらい?なのでそろそろやめます!w


あと、プロフィールのキャラ画像がなんか適当なのは
もう眠いからです (ぁ
許してください!w

それでわ、(つω-`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】

コメント

2009-08-20 23:10

ゆっきゃんコロおめ!

変なこと言われても気にしちゃダメだかんね!
  • URL
  • しぇあ #-
  • Edit

2009-08-21 17:38

しぇあさんなんで!!w

ヽ(。・ω・)ノ゛ありがとう☆
変なこと言われたって、
別に平気です(*´艸)ププッ
  • URL
  • ユキ #3imr55Vk
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆ユキ☆

Author:☆ユキ☆
サーバー:アルテミス
所属国:永夜宮
ギルド:S★STAR
レベル:72
職業:神聖精霊の激弱魔導師

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

回覧者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

