スポンサーサイト

-------- --:--


リア日記♪

2009-09-18 21:13

はじめに言っておきます

今回はゴキちゃんでてくるので
キライな人はお戻りください!w


それでも平気な人はどうぞw

えっと
小学校生活で初めて部活に入りましたw
メロンやさなぶーの誘いですけど(*´艸)ププッ
体力も運動神経もないのにいけるか心配だったけど、
今は結構慣れてきました!


ある日、部活終わってみんなで帰ろうとしたときに
メロンがドアの上にある黒いぶったいに気付いて
近づいてみてみたら・・
コウモリさんがいました!
コウモリと言っても、すごく小さくて
5~6cmだったんですけどねwだいたいw
本当はすごく触りたかったですけど、我慢しときました!
でも、すっっごくかわいかったので
また見たいです!(*´艸)ププッ
次の日みたらさすがにいなかったのでちょっとがっかりしてましたけど(´・ω・`)


次がゴキちゃんですw
今日の出来事なんですけどね(*´艸)ププッ
あと、何故私がそんな行動をしたのかもわかりませんけど!

まぁとりあえず話しますw
始まりは、学校での理科の授業のダンゴムシ!!
植物を食べる虫なんですけど、
代表というわけじゃないけどなんかダンゴムシにしたらしい!
先生が言ってた!w
それで、みんなでダンゴムシを1人4匹とってくる 
ってことになって(もちろん班でw)
私とリカはダンゴムシ触れるけど(私は大喜びですけど!)
さなぶーともう1人(出せるあだ名がないので言えませんw)は
ダンゴムシが苦手だと言うので
とりあえず私とリカがダンゴムシ集めw

1人4匹なので、合計16匹なわけでw
結構大変でしたが、最後は
学校の体育館倉庫で集め終わったんですが、
それで、最後の一匹を見つけたときに
出たんです!
ゴキブリさん!

そのとき、何故か私は変な行動をとりました
それは、ドンくん(ペットの名前があだ名になったw男の子です)が
ちょっと私に喧嘩うってきてたからなのか知りませんが
ゴキブリを素手で持ってドンくんに向かって走っていきましたw

今思い出すと、ホントになんでそんなことしたんだろう。。 って本当に思いますよ・・・w
信じられない人は、リカにお聞きください!w
あと、これに懲りてドンくんが喧嘩うってくるのやめて欲しいですねw
私がおかしくなるのでwwww


コウモリを見たのも
ゴキブリを素手で触って持ったのも
ほんっっとに初めてですが、
いい体験だったと思います!
悪いように思いたくない!!


今回、初めてのリア日記なのにひっどいですねw
苦情はコメントでお待ちしております。。w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆ユキ☆

Author:☆ユキ☆
サーバー:アルテミス
所属国:永夜宮
ギルド:S★STAR
レベル:72
職業:神聖精霊の激弱魔導師

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

回覧者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

