
-------- --:--


バトン♪

2009-09-18 21:28

ぁきお姉様にまわされてるの、全然気付いてませんでした!
ぁきお姉様ごめんなさい!!w

でも回されたものはちゃんとやります!
送られたものはちゃんと返事をしますからね!

あと、なんかぁきお姉様と回答が似てるのもありますが
決して真似などしてません!勘違いはダメですよ!?

ではバトンどうぞ♪




もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 けっとばしてから逃げる!
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 近くの建物に急いで入るw
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 とりあえず近くに人がいないか探す!
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 乗る以外に選択肢はないです!
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 ばかああって言って家出かも?息子じゃなくて娘ですけどw
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 叫ぶ!
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 ドラゴンボールはメロンに聞かなきゃわかんない・・(´・ω・`)
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 お母さんに報告・・?
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 姉に相談してから交番にとどけるw
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 断る!って言ってとりあえず外に出て確認する!w
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 なにみてるの!!って言うけど、別に怪しいものとかないから気にしない・3・
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 ショック受けてバッターン?w
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 タオル巻いてからその会社?に電話する!w
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 これは夢だ!って思って自分を殴る!
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 メロンとリカとさなぶーです!w

このバトンに回答する / 回答した人を見る


コメント

2009-09-24 05:01

わわわ・・
ゆっきゃんにけっとばされて逃げられちゃうのかぁ;;

あ!
俺は知り合いだから大丈夫ですね^-^
  • URL
  • しぇあ #-
  • Edit

2009-09-24 13:26

やってくれた(*´ェ`*)ポッ
ユキちゃかわゆすうううう゚+.(*ノェノ)゚+.

なんかロリコンが沸いてるね!
ユキちゃ気をつけてね!!
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ

2009-09-24 19:56

★しぇあさん★
知り合いでもけっとばします^^
見たことない人ならなおさらだし
しぇあさんきちゃダメですよ^^


★ぁきお姉様★
名前書かれてるの気づかなくって、
遅くてごめんなさいw
そして私はかわいくないですってば(´・ω・`)

ロリコンまた沸きました!
なんかあったらぁきお姉様助けてね!!
(*´艸)ププッ
  • URL
  • ユキ #3imr55Vk
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆ユキ☆

Author:☆ユキ☆
サーバー:アルテミス
所属国:永夜宮
ギルド:S★STAR
レベル:72
職業:神聖精霊の激弱魔導師

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

回覧者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

