
-------- --:--


なににしようかなー スラムダーンク

2009-10-03 16:15

メロンがハンゲのブログでこれ返してくれてたww
後ろにいるメロンのリクエストでタイトルがあれだけどwww


ということで今回メロンのブログですw
どうぞーw


バトン

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?

顔面に踵落し。あとはゆっちと一緒ですね



Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?

ハンドパワーを使って隕石と遊ぶ



Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?

人物と仲良くする(あーその世界の人と仲良くするって意味ですので)



Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?

乗ってねー世界一周。うざい人を蹴散らす



Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?

あーふーんそーだったんすか。育ててくれてありがとーなら芋虫二十歳



Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?

・・・あー。なんかようですか?



Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?

こんなん言い伝えとちがうじゃねーかボケが。適当にやりたいこと言おっかな



Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?

てかあんまり食べない。入ってたら一回見合わせてから抜く。「お母さんはいっとったー」



Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?

密かにちょっと隠し、あとは使っちゃう系?



Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?

え?これドラクエ?RPGみたいな世界?なら話ははやい。せっかくだから倒そっかな。



Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?

そこまでデータとかかいてないからさぁ^^#



Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?

まじかよぉ。手術かぁ



Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?

なになに?雷? 先生風に言ってみました。担任の先生がなったのでwwww



Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?

だれ?どあほいらつきー



Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?

いつものメンバーに回す(みたいな?)



               このバトンに回答する / 回答した人を見る


コメント

2009-10-04 00:25

メロンちゃん
かわえええええええええええええええええ

踵落としか・・・
一晩横で寝れるなら!!!!
  • URL
  • しぇあ #-
  • Edit

2009-10-04 21:21

★しぇあさん★

メロンには手を出さないほうがいいですよw
てか私の友達には手を出さないでください!
一晩横で寝た瞬間になにが起こるか・・・・。
  • URL
  • ユキ #3imr55Vk
  • Edit

2009-10-09 17:54

☆ユキ☆ちゃん
きてみました !!!!!!!!
  • URL
  • チーター #-
  • Edit

2009-10-11 18:07

★チーター★

ほんとにコメントしたんだwwww
ブログのみた感想コメントしろYO!w
  • URL
  • ユキ #3imr55Vk
  • Edit

2009-10-13 19:28

は~い (-_-)
  • URL
  • チーター #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆ユキ☆

Author:☆ユキ☆
サーバー:アルテミス
所属国:永夜宮
ギルド:S★STAR
レベル:72
職業:神聖精霊の激弱魔導師

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

回覧者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

