スポンサーサイト

-------- --:--


またまたリア日記・3・

2009-10-11 18:57

最近ゲームの記事かいてない?
いやいや。きのせいだよ きのせい。


今回はめっちゃ爆笑してました・3・
リアでね!!




祭りだからメロンの町内で遊んでたけど・・
リカ達これみてるなら先に謝るね!
ごめんね♪
始めはメロン達と遊んでたけど
その後、別の町内の祭りにいき(一人で)、
3つくらい回ってからある校区外の公園に行きました!
そのときに
み○くんと、○う○と、ゆうまんじゅうに会いましたww
なぜかエリエールのティッシュを大切に使う○う○をみてみんなで笑ったり
爆竹とか餅投げとかで遊んだあと、
み○くんの町内祭りに行き、
公園だから遊んだりしてて
まぁいろいろとあったんですがw


そのときある1人が「下○の家でピンポンダッシュしようぜ!」
って言ったので、そいつの家に行き、
本当にピンポンダッシュしたわけですが!
そのときにゆうまんじゅうと逸れてて、
「まぁあいつは死んだってことでいっか」
って言って、その下○の町内祭りを探し始めて
見つけたら、イモと溝鼠がいたので
少しいぢめてから○う○が気づいたのですw
「○○○(溝鼠)祭りのおやじみてぇwww」
てことで、その溝鼠をつれて、
信号無視大量にして (ぁ
中学生か高校生か知らない人に
「餅持ってる?」って聞かれたので
「はぁ?持ってねぇし。ふざけんなよバカ」
って言い、そのあとなんか言われたから
「黙れ」って言ってる人がいました・3・
誰か知りたい人は・・・
○う○とかにでも聞いといてください・3・
だいたいわかるけどね・3・きっと・3・


まぁいろいろあって、ゆうまんじゅうの家に行ってみたら
家の屋上からでてきましたww
○う○「お前家にいたのかよ!」
み○くん「お前さぁ~」
とかいろいろと言いながら
み○くんの町内祭りまで行って
公園だからジャングルジムに乗りながらみんなで遊んでたりして
水風船のヨーヨー?をもらって
(もうその時点でゆうまんじゅうは家に居ます)
溝鼠をみんなでいぢめてたら
溝鼠逃げちゃって・3・
「でもまぁ別にそいついなくても誰もきにしねぇし!」
みたいなこと言い、
もらったヨーヨーを投げながら遊んでましたw
ちなみにその公園、遊具と言える物は
ジャングルジムと滑り台だけでww
一人がジャングルジム。
もう一人が滑り台で投げあいしてて、
後ろから私はみてました・3・


そのあとみ○くんは時間だからってことで帰っちゃったので
「○○○○(抹茶)の家いくぞおお!」ってことで
2人で行ったら
「もう時間遅いから無理」って言われて
帰るか!ってことになり帰ろうとしてて
相棒とまで言ってたエリエールのティッシュ箱を
自転車に乗り、走りながら
○う○「俺の相棒のエリアールウウウウウウ」って叫んでて
私「エリアールwwww」
○う○「あ!エリエールエリエール!」って言ってたので
次からエリアールって言ってやるwって思ってたときに
○う○「相棒が一緒に!」っていいながら
そのエリアールのティッシュ箱を足に挟んだら、
3秒くらいですぐにポトッと落としちゃって
そのまま後ろのタイヤでふんでwww
さらにひきずってww
○う○「ああああああ!」って言いつつ、
2人ともめっっっちゃ爆笑してて、
○う○「俺のwwwあいwwぼwwwwwwうwwがwwww」みたいな!
私そのとき声に出せないくらい笑ってました!www
ちなみにその相棒のエリアール君はというと・・・


4分の1くらいつぶれてて
しかもひきずったから後ろが少しやぶれてたんですが
○う○はエリアール事件の場を2週したときにやっと
「あぁ!後ろまで破れてる!!」ってきづいて
「お前きづかなかったの?wwさっき言ったじゃんwww」
って私が言ってバカにしてました・3・


まぁその後も大笑いしたのが何個もあったけど
置いといて・・


○う○の前の話聞いてて、
「家に帰っても鍵がないし誰もいないから
玄関で体育座りしてたんだぞぉ!!」
って言ってたから
「なら、その姿見せろ!!!」みたいなこと言ってて
私の門限を過ぎたころ、
やっっとその姿を見せたので
私は超即効で家に向かって
かえりましたw


今日はほんっと、
楽しかったです♪
記事長いけど、まいいよね!
スポンサーサイト

コメント

2009-10-11 22:53

まぁ・・・
なんかイロイロとひどいです!

「はぁ?持ってねぇし。ふざけんなよバカ」

ゆっきゃん口悪いよっ!;;

でもそんなゆっきゃんもいびれるよっ!w
  • URL
  • しぇあ #-
  • Edit

2009-10-11 23:12

★しぇあさん★

ひどいねー・3・
私じゃないよ!!ほんとに私じゃないよ!!
私別のこと言ったもん!
あと、しびれるんじゃなくて、
いびれるんですか?・3・
  • URL
  • ユキ #3imr55Vk
  • Edit

2009-10-13 19:25

「ピンポンダッシュしようぜ」でやるのおかし~ぞ

でも...........わらえる (-_-)
  • URL
  • チーター #-
  • Edit

2009-10-14 01:11

★チーター★

チーターならわかるでしょ?誰がだれなのかww
この日は超笑ってたよ~w
  • URL
  • ユキ #3imr55Vk
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆ユキ☆

Author:☆ユキ☆
サーバー:アルテミス
所属国:永夜宮
ギルド:S★STAR
レベル:72
職業:神聖精霊の激弱魔導師

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者数

回覧者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

