
-------- --:--


コロ楽しい!

2009-11-15 21:57

お久しぶりです!
1ヶ月もさぼってたんですね・・ブログ・・・・w
ちなみに
ブログ書こうと思ったのにパスワード忘れて
2週間ほど思い出せなかったというね・・・
めっちゃたまってる(´・ω・`)
古くても許して (ぁ
1ヶ月くらい前のイベントで
マジックパンプに変身できる飴あって
ぁきお姉様がそれに変身して
11月14日 チャット←こんなこと言ってた・・
ぁきお姉様・・・(´・ω・`)


↓あと、これが70Dに入ってから初めての戦争&領地の記念写真!
11月14日 その他2


それから
11月14日 ボス狩り4
テッテレー
3週間くらい前かな・・?
68レベ!


11月14日 その他3
テッテレー
69レベ!


11月14日 その他4
ぁきお姉様のブログにあったやつの続き!
実はあれ最後やけくそだったり・・・


11月14日 その他5
続いてコロシアム!このメンバーで勝ちとりましたぁぁ!
みんなで倒してって、すっごい楽しかった♪


この辺はもう結構最近!


あと、ボーっとしてたらギルチャで
11月14日 チャット2
って・・
最初、なにが・・・?ってずーっと思ってたんだけど
ギルドメッセージみたら
「Scheat君とユキちゃん結婚おめでとう」って(´・ω・`)
11月14日 チャット3 ギルポス:シェアちゃ早く警察に捕まってください。
こんな会話があったりね!w


あと、これは昨日の戦争前で
blackとリュウさんとラフィさんの4人で厨房行ってきました!
実はその前にも1人でモースの先までやってたり・・・
11月14日 ボス狩り ←これが1人でやってたとき。


11月14日 ボス狩り2 ←これがみんなでやってたとき
みんなと一緒にやるときは、固まるといけないからって思ってSS我慢してたんだけど・・・
実はこれ、間違えて押して固まって、ギリギリいきてたからセフだったりww
ちなみに、私がコロだったからベシップとやりたいなーって思ってやらせてもらったんだけど
ポーションがすでにもうなくなってることに気づかなくって・・・・
ポーションなしでベシップと戦ってましたwww
エーテルは結構余ってたからベシップのHPを4分の1以下までできたんだけど
ピラーで少し回復されたりして、ポーションなしのバトルが結構続いて・・・
45分くらい?ずーっと戦った結果、
エーテル400個ちょい超えがきれまして・・w
11月14日 ボス狩り3
こうなりました(´・ω・`)
すごい近くで一緒にコロンってなってる人は誰かは内緒です。
聞いたら負け組み!


それから
11月14日 戦争? ←KO
11月14日 戦争2 ←功績
今のコロシアム装備最後の戦争の結果!
両方とも新記録!
功績あと少しで1000いくとこだったのに・・(´・ω・`)
でもすごくうれしいですw楽しかった!


長いし たまりすぎですね・・(´・ω・`)
今度こそたまんないようきをつけます・・・w


それから私のお姉様が1人増えました!
ぁきお姉様、らぶお姉様に続いて
具お姉様です!
これからもよろしくお願いします♪

コメント

2009-11-16 18:37

初コメです(・ω・)ノコンチャ☆

レベル2うPおめぇぇぇ!!

σ(´∀`*)も初めて会った時よりはだいぶ強くなったけど、
ユキちゃには追い付けそーにないw

今ゎ階級サボったツケを払ってるとこだし…
ァ゛ー(´□`||)

コロとかEWでKOとか今の私には有り得ないけど…
ちょっとは練習しよかなぁ…。

ユキセンパイ!
魔の闘い方を教えてくだちゃ(*/∇\*)
  • URL
  • ヒナミ #GNpDnBoc
  • Edit

2009-11-18 01:35

コロ1位おめええええええええええええええええ!!
俺も1位とって光りたいです!
ユキセンパイ!
戦い方おしえt(ry

さて、ゆっきゃん・・・
いつにする!?いつにする?!
  • URL
  • しぇあ #-
  • Edit

2009-11-23 21:48

★ヒナミさん★

初コメヽ(。・ω・)ノ゛ありがとう☆

いやいや。ヒナミィさんならすぐに追い抜かせるよw
階級なんてほっといていいと思う (ぁ
練習つきあうよ!!

センパイなんて照れますっw
魔の戦い方についてはまた話そうね!

★しぇあさん★
ヽ(。・ω・)ノ゛ありがとう☆

しぇあさんにユキセンパイとか言われたくないです!
戦い方なんて自分で習いやがれです・3・

しぇあさん安心してください
変質者とつきあうつもりはないです・3・
  • URL
  • ユキ #3imr55Vk
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆ユキ☆

Author:☆ユキ☆
サーバー:アルテミス
所属国:永夜宮
ギルド:S★STAR
レベル:72
職業:神聖精霊の激弱魔導師

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者数

回覧者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

