
-------- --:--


真の敵はMP不足

2009-12-03 12:53

はい。久しぶりですね。
カカシとかばかりでネタ全然ないです
運営さん主催イベントのおかげでやっとネタきた・・・みたいな (ぁ
とりあえずブログ更新しろよ って言われたんで更新だけど・・・


あるネタって言っても本当に今回のイベントしかなくてw
しかもタンスのしかやってないしで!
とりあえず思い出せることだけ適当に↓

12月3日 狩り
イベ始めて3日で(約2日)100個のを集めたわけですが、
1日目は11個。正直そのときはもう諦めてたとき (ぁ
2日目がんばった!上のSSも2日目です。

78-11=67?たぶん67個集めた!
で2回死んだ!現在経験地:0.41%
死因:MP不足&パソコン
一回目:そろそろ6%たまるな~って思って狩りしてたら
敵に囲まれて攻撃されてとまっちゃったから、テレポしようと思ってテレポ連打してたのに
キャラ動かない!なんで! ってずーっと思ってたら
(MP不足は常に流れていたためいつなってもわからない常態)
チーンってなりましたil||li _| ̄|○ il||l
そして死んでからテレポもティアもかからない理由わかってさらに
il||li _| ̄|○ il||l
悲しいです。はい。(その時の経験地:1.38%)


続いて2回目:死因がパソコンというのは、
普通に戦ってたんだけど、走ってたらパソコンが急に画面真っ黒
なんで!って思ったらホームページ?の方がでてきて
そのキー押してないのになんでえええ!って思いつつもどってみると
もちろん、死体と敵の大群が待ってて・・・
il||li _| ̄|○ il||l(その日三回目)
もうイベントどころじゃなくて、やる気めっちゃ落ちてました (ぁ
まぁ・・そんなんでイベントやめてたまるかってことで続けましたけど!
(その時の経験地:0%)


まぁ・・その後もちろん、父にばれて怒られて
パソコン禁止にされそうになる前にベッドダイビングしましたけど!


それから3日目が今日!朝から学校ないから(学年閉鎖で)
お休みの日はいつもお昼過ぎまで寝てるけど
いつも学校行く時間に起きてタコ狩り!
寝すぎとか言わないで!寝るのいいよ!お昼寝!
9時40何分かに無事終わりました!


200個の方?いやいや。やるだけ無駄なのです。
だって9時30分も過ぎてるんですよ?
11時メンテなんです。間に合わないです。諦めました。
まあ!なかったことにして!
タンス!↓
12月3日 その他

これおいて、ギルドの優しいみなさんから頂いた家具もおいてある
ハウスのSS撮ろうとしたんだけど、メンテきました。
『サーバーとの接続に失敗しました』(だっけ?)
結局撮れなかった!運営のバカ!ウソ!



と、とりあえずまぁ書くのと言ったらこのくらいなんですが
最近ALOやりつつも他のゲームやりたくなりいろいろと探して
アラド始めてみましたw楽しいです!


それではお昼ご飯食べてくるのでこのへんで!

コメント

2009-12-13 06:48

ハッ!
いつの間にか更新されてる!

タンス手に入ったんだー!
おめでとおおおおおおおおおおおおおお
よく間に合ったね!がんばったがんばった!

アラドだと・・別ゲーだと・・
俺というものがありながら・・
この浮気者めっ!フンッ!
  • URL
  • しぇあ #-
  • Edit

2009-12-14 00:27

アラドたのしいよアラド
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

別ゲーいいよ別ゲー

うふふうふうふうふううふうううふふ
  • URL
  • へじご #-
  • Edit

2009-12-22 14:09

あ・・・アラド・・・
|ω・`*)お声かけてください プ
アラドサイコー!(ぁ
  • URL
  • きぉ #-
  • Edit

2009-12-24 02:50

★しぇあさん★

ヽ(。・ω・)ノ゛ありがとう☆
でもしぇあさんにがんばったって言われても
全然嬉しくありません・3・


アラド楽しいですよ
しぇあさんなんてしりませんよ?
浮気なんてしてません・3・


★へじごさん★

アラドいいよねアラド
別ゲー別ゲー!
とりあえず落ち着いて (ぁ


★ママ★

ママどのキャラ?(´・ω・`)
サイコー!・3・
  • URL
  • ☆ユキ☆ #3imr55Vk
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆ユキ☆

Author:☆ユキ☆
サーバー:アルテミス
所属国:永夜宮
ギルド:S★STAR
レベル:72
職業:神聖精霊の激弱魔導師

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者数

回覧者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

