
-------- --:--


遅いけどあけおめですー・3・

2010-01-31 23:27

約2ヶ月ぶりですね!!

12月の最後の方に実は書いてたけど、
ブルースクリーン3回とかフリーズ6回とか・・・・
何回記事消されたか・・・orz   ってなって(2日間くらい!)
来月やろー・・・って思ってから忘れてましたー・3・

あと、1月8日くらいにもかいたけど
親にパソコン(ALO)禁止にされてかけなかったよ(´・ω・`)
ほんと父うざいな~・・・


それから、学校始まってからずーーーっと微熱でてた!
37~38度(´・ω・`)熱なんてなくなればいいのに (ぁ


とりあうえず、ネタめっちゃあったのにめっちゃためてたから・・・
でわ、長いけど どぞー!


ブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎり
いつものことですけど、また短くいきますよー・3・



12月30日 そのた2    初めて・・かな?みんなでカカシ倒しました!
カカシって殺ろうと思えば殺れるものなんですねw結構はやかったww


ブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎり


続いて誕生日!


このとき、悲しいことにみんながちょうどシャウトとかしてるときに
ブルースクリーン!この野郎・・orz
帰ってきたらみんなのシャウトもうほとんど終わってて;;
でもぁきお姉様がそのときのシャウトのSSくれましたああああ!
ぁきお姉様大好き!


あとわんこの卵もらったあああ
ロリコンさんから!
うれしいです!ヽ(。・ω・)ノ゛ありがとう☆
でも好きとかいいませんから・3・

↓と、まぁ誕生日シャウトとか!

12月30日 そのた5
ちょっと順番ちがうけどきにしない!(しぇあさん、お姉様方の順番w)


12月30日 そのた4


12月30日 そのた3


12月30日 そのた6

2人除いて、みんな大好きです!!これからもよろしくお願いします!

ブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎり

あと、パチンコシステム!

さっそくやって、1週間くらいしてからやっとあてました!!
30日だけど、パジャマ♪
(すいません!今ちょっとソフト壊れててできないんで今度SSはります!)

12月30日 そのた7 わんこおお!こういう絵好き!

ブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎりブログくぎり


それからレベルアップ!

12月30日 かり  テッテレー♪

これは70レベ!
このあと裁くクエと森クエ フレと2人で途中まで進めました!
楽しかったよヽ(。・ω・)ノ゛ありがとう☆

71レベのSSは重かったのでとれませんでしたー
ごめんなさい・3・



とりあえず今回はこんくらいで!
わんちゃんの小狼が35レベになったので中級書ください


1月ブログかかないことになるところだったよ!
セフセフ (ぇ
あと約30分で2月です!
学校の席替えはやくしたいなー・・ (ぁ


それでわ、みなさんおやすみなさい!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆ユキ☆

Author:☆ユキ☆
サーバー:アルテミス
所属国:永夜宮
ギルド:S★STAR
レベル:72
職業:神聖精霊の激弱魔導師

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者数

回覧者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

